フェスといってもお笑いフェス(^^)

岸和田カンカンにある南海波切ホールと近くだったんで予約していってみた。
なんばグランド花月は何度か見に行ったことがある。
yoshimoto 芸人以外ののライブを見ることはほぼないか…?

たまたま泉州マラソンの日

2月16日はたまたま泉州マラソンの日、雨も降ってて寒いし、そもそも新型コロナで中止や自粛モードのなかするんやと…
で、ちょうど交通規制の時間にかち合うので、近くですがヒヤヒヤしながら車で出発!

逆に規制寸前とあってガラガラでした ラッキー(^^;

やはりライブは楽しい

今回、1階左側にあるL2列の3番目で舞台を斜めから見るようなかんじ、距離も近くひじょーに見やすい席。

音楽フェスだとけっこうファンが占めているので、お決まりの客側の参加要素が多いのが苦手、お笑いだと気負うことなく見れるんで安心。

が、1番手の平野ノラが早速みんなで「せぇの~」と…、やめてくれぇ…(;^_^A
しかし、そのあと挙手で自ら舞台に上がったKIDS、子供は元気、反応も、Goodでした。
ただ、家でテレビ見てるのと、なにがそんなに違うかわからないけど声をだして笑ってしまうほど面白い、なかでもラバーガールハナコは、最高やった。
最後に登場したナイツもさすがの貫禄、きっちり爆笑で締めてくれました。

よその開催だと出演者にサンドイッチマンとかもあったんで、見たかったなと。