2023年6月8日 優仁誕生

2023年6月8日 木曜日予定通り、優仁(ゆうと)君が誕生。無痛分娩といえどある程度痛みがあるようにしてると聞いていた(嫁)そうだが、「死ぬかと思った…」と言ってました(;^_^A

生まれた瞬間から、はっきりとした顔でとてもカワイイ!(^^)!

大阪はびきの医療センター

コロナ過で旦那さん以外は病室(さくら病棟4F)に入れない(しかも15分ぐらいのみ)らしい、

LINEで呼び出され病院に駆けつけると、ちょうど今から出産(*’ω’*)、立ち会うことに…(聞いてません)

結果、15分ほどで無事出産、出産に立ち会うとはおもってなかったので焦りましたが、よかったですハイ。