キャンセル発生通知

11月5日(土)にマーブルビーチで大阪湾りんくう花火芸術2022が開催されます。マーブルビーチには前に一度ディキャンプをしたRECAMPりんくうが正面?ななめにあるので絶好の観覧ポイントですが、当然のごとく予約はいっぱいです。で、キャンセル発生時の通知設定を全サイトにいれておいたところ、今朝空きが発生、予約をとることができました(≧▽≦*)OK!!

実は、何度かキャンセルは発生していたのですが、気づくのが遅かったせいか押さえることができませんでした…

デュオ専用サイトは電源なしの(40m²)

キャンセル待ちから予約をとれたのは良かったんですが、サイトはRECAMPりんくう中でも最狭エリアで電源なしの「デュオ専用サイト」、3台分の駐車場スペースを使っているみたいです。

赤○部分 【新区画】デュオ専用サイト 電源なし(40m²)

電源はなくてもポータブル電源AC200MAXを車に装備してるんで問題ないんですが、(40m²)でスペース的に車・テント・タープは厳しいのでは…(;^_^A

なので、引き続き、ほかのキャンセルがでるのを願います。


追記:10月27日 PM10:33

RECAMPりんくう オーシャンビュー 電源なし(100㎡)(大人2名、子供4名まで) (2022年11月05日)でキャンセル発生

なっぷ事務局 info@nap-camp.com

すかさず予約、GETできましたv(*’-^*)